OOH広告もアイディア勝負

2008-04-18 :, , , : DSI : 802 views

3M Security Glass Ad

カンヌの屋外広告部門でシルバーライオンを受賞した作品だとか。

ガラスで覆われたパネルの中に多額の現金が入っているという、単純明快な「強化ガラス」の屋外広告です。これは強烈に面白い!と思いました(詳しくは、日刊・世界の広告クリエイティブ: クレイジーな実証OOH。

広告は基本的にアイディアが重要な世界ですよね。デジタルサイネージを使った広告も、アイディア次第でいろいろ面白い可能性があるんじゃないかと思います。

新着記事

デジタルサイネージ総研(TM)ブログの新着記事
トラックバック URL:http://digitalsignage.co.jp/blog/post/116/trackback
コメント(0)

コメントをどうぞ(* の項目は必須ですがメールアドレスは公開されません)
名前 *:
E-mail *:
URL: