デジタルサイネージ Expo / East 2008 in Philadelphia:テーマはコンテンツ

2008-07-03 :, , , , , , , : DSI : 704 views

9月16〜18日まで、アメリカ東部のペンシルバニア州フィラデルフィアでデジタルサイネージ EXPO が開催されます。今回も早期割引があるようです(8月1日まで)。

前回のラスベガス EXPO から半年ですが、東部での開催ということで、Digital Signage Expo / East 2008 という名称になっています。それにしても、年2回開催とはすごい勢いです。昨年のシカゴ EXPO のときには想像もしませんでした。

今回は初日にセミナーだけの日が設けられています。その名もずばり「Contents Day」。5月のドイツ EXPO でも会場の中心にコンテンツセンターが配置されていましたが、今や話題の中心はテクノロジーからコンテンツへと移ってきています。

セミナー内容の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。
フィラデルフィア EXPO「CONTENTS DAY」のセミナー詳細(取材依頼も受付中)

新着記事

デジタルサイネージ総研(TM)ブログの新着記事
トラックバック URL:http://digitalsignage.co.jp/blog/post/158/trackback
コメント(0)

コメントをどうぞ(* の項目は必須ですがメールアドレスは公開されません)
名前 *:
E-mail *:
URL: