日本カーライフアシスト株式会社 東北地方太平洋沖地震における緊急措置

2011-03-17 : : DSI : 385 views

全国の自動車教習所でデジタルサイネージを運用されている日本カーライフアシスト様より今回の東北地方太平洋沖地震に関する緊急措置の報告がありましたので、下記にお伝えさせて頂きます。
http://www.jacla.jp/

このたびの地震、津波の被害に遭われ、甚大な被害を受けられた方々に心からのお見舞いを申し上げます。

11日(金)に発生いたしました、東北地方太平洋地震に伴い当社が運営しております、「JACLA VISION」につきましては緊急措置としまして、通常の映像放映を停止し、緊急時の静止画面及びテロップを配信しております。

放映停止措置予定期間:3月12日(土)~3月15日(火)

また、16日以降の対応について社内決定をいたしましたのでご報告申し上げます。
被害が甚大であるため、下記都道府県での放映を自粛させていただきます。
青森県
岩手県
宮城県
福島県
以上、4県、24校につきましては、
放映を自粛させていただきます。

その他の都道府県につきましては、
3/16より通常放映させていただきます。

予測なき災害被害があまりにも大きすぎるための自粛でございます。何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、今回の放映自粛に関しまして、ご出稿いただいておりますクライアントの皆様ならびに広告代理店様にはご快諾を賜り心より感謝申し上げます。

IMG_1510

現在の対応状況は4県、(青森、岩手、宮城、福島)の24校については、「緊急時につき放映を控えさせていただきます。」のテロップにて災害情報を更新しながら放映。その他、276拠点についてはメイン画面は通常放映
(一部不謹慎と想われるコンテンツについては省く。)テロップに関しては被災4県と同様の災害情報を更新との事です。また、節電対策については拠点の自動車教習所の経営者の判断にゆだねているそうです。

IMG_1503

今後、他のデジタルサイネージ事業者様に関しても随時レポートさせてできればと思っています。

新着記事

デジタルサイネージ総研(TM)ブログの新着記事
トラックバック URL:http://digitalsignage.co.jp/blog/post/2675/trackback
コメント(1)

  1. 楽天 シューズ : 2013-10-30 2:24:16

    ニューバランス スニーカー 通販 楽天 シューズ http://www.tycx3.com/

コメントをどうぞ(* の項目は必須ですがメールアドレスは公開されません)
名前 *:
E-mail *:
URL: