超小型プロジェクターの最新事情(を YouTube で見る)

2008-03-06 :, , , , , , , , : DSI : 895 views

以前の記事(ポータブル・プロジェクターはデジタルサイネージをどう変えるか?:2007.11.26)で書いた超小型プロジェクターですが、さらに小型化が進んでいるようです。

それにしても、最近は YouTube でもジャーナリズムが展開されているんですね。まさかこんなニュースが載っているとは思いませんでしたが。

まあ、まずはご覧ください

[youtube:http://youtube.com/watch?v=EJy6D-_LM4s]

いかがでしたか?ソースが YouTube なので裏を取る必要があるかなと思い検索してみましたが、確かに 3M の開発した超小型プロジェクターというのは存在します

[youtube:http://youtube.com/watch?v=7YOjhYKpSEk]

このビデオインタビューの中に出てくる米Microvision社、イスラエルExplay社についても確かに試作品を発表しています。

やはりプロジェクターはこれから面白くなりそうですね。

参考リンク:

新着記事

デジタルサイネージ総研(TM)ブログの新着記事
トラックバック URL:http://digitalsignage.co.jp/blog/post/74/trackback
コメント(0)

コメントをどうぞ(* の項目は必須ですがメールアドレスは公開されません)
名前 *:
E-mail *:
URL: